「舞祭組」の記事一覧

二階堂高嗣の姉には子供がいた!?甥っ子にはデレデレとの情報!?

ライブの個人の声出しの時にはときはいつも「Kis-My-Ft2の二階堂高嗣です」ときちんと自己紹介をする、礼儀・・・

千賀健永はあ〜ちゃん(Perfume)に似ているって本当??2人の関係とは

キスマイメンバーの中でも、人1倍以上女子力が高いことで有名な千賀健永。 そんな千賀健永は、番組の企画で以前、女・・・

舞祭組のアルバム、発売は中止?それとも延期?一体どうなってるの?

2015年東京ドーム公演で「舞祭組のアルバム」が発売されると号外が配られました。 ドーム公演最終日のこと、スル・・・

キスマイ横尾渉の学歴は意外に高学歴だった?勉強に対する思いとは

キスマイの母、横尾さんですが、何気に彼は、謎な部分が多い気がします。 現に学歴ってあまり知られていない気がする・・・

千賀健永が手越祐也にはまっていることが判明!!ファンも大盛り上がり!

先日、NEWSが司会を務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)にKis-My-Ft2(キスマ・・・

キスマイレギュラー!ミになる図書館!中居と約束で舞祭組は出禁継続中!

中居正広さん司会、Kis-My-Ft2(キスマイ)が週替わりでレギュラーを務める『ミになる図書館』が4月からゴ・・・

二階堂高嗣がスキャンダル・はるなと熱愛?ライブ構成バラす?横尾に続く噂

先日、キスマイメンバーである横尾くんの熱愛が発覚し、ファンが激震が走りました。 ファンの強い怒りにより、ネット・・・

横尾渉、歌下手だけど!~ギャップありすぎ天才肌~

キスマイ横尾渉くんが、いろんな意味でジワジワきています。 横尾渉くんが、キスマイメンバーの中で最も多忙じゃない・・・

横尾渉が彼女との熱愛でピンチ?堀田理紗、一般人との熱愛でファン離れ

キスマイの母と言われている横尾渉くんにこの度、彼女と思われる熱愛の噂が浮上してしまいました。 2人の女性と噂が・・・

キスマイ宮田俊哉がオルフェンズにタイプの女性がいると公言!?

ジャニーズのオタクアイドルと言えばKis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉くん。 最近は「鉄血のオルフェンズ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ