「2016年3月」の記事一覧

北山宏光ソロラジオナニキタ終了【悲報】新番組はあるの?

北山宏光くんがラジオをされていたのを知ってますか―? キスマイと言えば、当然CDリリースに、冠番組に、コンサー・・・

千賀健永 金持ちとの噂があるけどどのくらいのお金持ちなの!?

千賀建永という名を検索してると、「金持ち」というワードが付属で現れます。 どうやら本当にお金持ちなんです。 ・・・・

キスマイ玉森裕太の黄金伝説に出演した頃が懐かしい

キスマイの玉森裕太が黄金伝説に!?アイドルが黄金伝説に!?と、当時はけっこう騒がれましたね。 キスマイメンバー・・・

北山宏光 滝沢歌舞伎で魅せた!書道8段の芸術技!!

北山宏光くんが滝沢歌舞伎に出演して話題となりましたね。 滝沢歌舞伎と言えば、ジャニーズファンの中では言わずと知・・・

横尾渉3兄弟って本当?兄弟はどんな人?徹底検証してみた。

横尾渉くんと言えば、キスマイメンバーの中では北山宏光くんに次ぐ年長者。 そのためキスマイの中でも横尾渉さんは「・・・

玉森裕太 藤田みりあに熱愛の噂?彼氏彼女の関係疑惑

玉森くんと言えば、キスマイの中でも熱愛スクープがよく取り沙汰される1人ですね。 イケメンポジションですし、人気・・・

藤ヶ谷太輔がキスマイ脱退って本当!?噂の真相は?

藤ヶ谷太輔くんと言えば、北山宏光くん、玉森裕太くんと並んでキスマイの人気トップレベルを誇るメンバーの1人。 そ・・・

宮田俊哉 母がきっかけとなったジャニ-ズ入りの話!

キスマイの宮田くんと言えば、イジられキャラですね。 アイドルでありながらアニメオタクを堂々と公言し、もはやキャ・・・

千賀健永が猿の仲間入り?めちゃイケ!に大抜擢の様子は?

千賀さんが世間的にも「猿に似ている」と認められた瞬間がありました。 それは、2016年1月9日(土)放送の『め・・・

千賀健永が着けているピアスが話題に!ブランドは?どこに売ってる?

キスマイの末っ子メンバーの、千賀健永くん。 千賀健永くんは私服やアクセサリーはたいへん注目されており、最近では・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ