「2015年12月」の記事一覧(2 / 3ページ)

キスマイ藤ヶ谷と北山の不仲説?に物申す 藤北コンビの真相は?

キスマイといえば、メンバー同士の仲が良いと有名です。 が、メインボーカルでありシンメであるはずの藤ヶ谷さんと北・・・

宮田俊哉の弟がイケメンだと話題に宮田俊哉以上との噂も!?

キスマイの宮田俊哉さんの兄弟に弟さんがおられることはご存知ですか? 実は宮田俊哉さんは、3人兄弟なのです。 お・・・

ジャニーズカウントダウンの出演者!キスマイも2年ぶりにカウコン出演!

ジャニーズカウントダウンを見ないと年を越せない!カウコンは毎年の恒例行事!とおっしゃる方は大変多いのではないで・・・

宮田俊哉に姉はそっくり!?宮田俊哉の家族や兄弟に迫る!

キスマイの宮田俊哉さんにお姉さんがいらっしゃることはご存知ですか? 実は、このお姉さんのことが最近ネットでかな・・・

俺足族?その意味とマナーについて【俺足族の改善への足取り】

キスマイについて調べるとよく聞こえてくるのが「俺足族」という言葉です。 この言葉は一体、どういう意味で使われる・・・

キスマイ リリイベ当落発表されましたね。リリイベは倍率高すぎ

キスマイのCD「AAO」「最後もやっぱり君」の購入者特典のリリイベ(リリースイベント)に応募されていた方は、 ・・・

藤ヶ谷太輔と桐谷美玲 共演ドラマで熱愛疑惑?? 【藤ヶ谷太輔の噂】

キスマイの主力メンバーで、抜群の歌唱力と圧倒的存在感がある、藤ヶ谷太輔さん。 そして若干24歳にして、「千葉の・・・

藤ヶ谷太輔 ドラマ歴代出演作品を一覧にしてみました!

人気爆発中のKis-My-Ft2の主力メンバーである藤ヶ谷太輔さんが、出演されたドラマを一覧にしてみました! ・・・

キスマイ飯田恭平 脱退理由と現在について

キスマイの元メンバーで現在は脱退して一般人ということになります飯田恭平さんをおぼえていらっしゃいますか? 飯田・・・

キスマイグッズ 購入を巡って長蛇の列!

キスマイのライブに行かれる方は、絶対と言っていいほど、グッズは購入されますよね? キスマイのグッズを買おうと、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ