キスマイ一筋ファン情報、
  キスマイとメンバーの全てを知りたい!

最新情報

2月 18, 2017
  • キスマイ 歌・曲
  • キスマイ(kis-my-ft2)
キスマイCM曲!トリプル新曲は3曲ともCMタイアップが決定!
2017年3月1日発売のキスマイNEWシングル「INTER」 CMタイアップ決定とMV解禁!と嬉しい情報が多々・・・
2月 14, 2017
  • 舞祭組
キスマイ千賀健永 高校の同級生は?玉森裕太とあの人までも同級生!
舞祭組「道しるべ」オリコン初登場1位おめでとう! 事務所の先輩中居さんの代役で、千賀健永くん宮田くんと二人司会・・・
2月 13, 2017
  • キスマイ 彼女 熱愛疑惑の噂
キスマイのスキャンダル、真偽も合わせて振り返ってみた
これまでキスマイメンバーは、人気があるゆえに数多くのスキャンダルを撮られてきました。 キスマイの場合、そのどれ・・・

キスマイCM曲!トリプル新曲は3曲ともCMタイアップが決定!

2017年3月1日発売のキスマイNEWシングル「INTER」 CMタイアップ決定とMV解禁!と嬉しい情報が多々・・・

キスマイ千賀健永 高校の同級生は?玉森裕太とあの人までも同級生!

舞祭組「道しるべ」オリコン初登場1位おめでとう! 事務所の先輩中居さんの代役で、千賀健永くん宮田くんと二人司会・・・

キスマイのスキャンダル、真偽も合わせて振り返ってみた

これまでキスマイメンバーは、人気があるゆえに数多くのスキャンダルを撮られてきました。 キスマイの場合、そのどれ・・・

キスマイ玉森裕太が駐車対決でキスブサ前代未聞の試合放棄(笑)

2017年2月6日放送、キスマイの冠番組「キスマイブサイク」で、前代未聞の珍事件がおきました! この日のテーマ・・・

キスマイがJR九州と長崎県のイメージキャラクターに!キスマイトレイン

JR九州と長崎県が、キスマイをイメージキャラクターに起用し、キャンペーンが始まってから早3か月。 長崎はじめ西・・・

キスマイライブ参戦服選びのコツを知ってオリジナル参戦服を作ろう!

キスマイのファンクラブが更新できない?解散説の真相にせまる

去年、衝撃に包まれたSMAPの解散騒動。 その影で実はキスマイにもよからぬ影を落とす噂が流れているのです。 そ・・・

千賀健永は指原莉乃と付き合ってるのか⁇

人気アイドルグループのキスマイの中でも、ダンスが上手いと言われる千賀健永さんですが、ファンとしては気になるのは・・・

キスマイ藤ヶ谷太輔はタバコを吸う⁈喫煙画像が流出⁇

近年人気急上昇中のキスマイフット2の藤ヶ谷太輔さんですが、タバコを吸うとの噂がありますね。 同じキスマイフット・・・

北山宏光の父と母の職業は⁉︎家庭事情と生い立ちから見る北山宏光

キスマイフット2の北山宏光さんの生い立ちや父親、母親について、気になったので調べてみました。 まず、北山宏光さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ